東海市、大府市、知多市、東浦町の
ケーブルテレビ局

新サービス「うつしてサポート」

こんなお悩みありませんか?

電話をしても配線状況などを上手く説明できない・・、見て欲しいけど、家に来てもらうのはちょっと・・コロナも心配だし・・
電話をしても配線状況などを上手く説明できない・・、見て欲しいけど、家に来てもらうのはちょっと・・コロナも心配だし・・

新サービス「うつしてサポート」で解決できます!

お客様のスマホのカメラ映像を通し、現地の状況を素早く確認!解決方法をご提案いたします。

例「テレビの配線がうまくできない」「ネットが繋がらない」といったトラブルに対応ができます!

「うつしてサポート」はこんなサポート

お客様のスマホを動かしていただき 実際の映像(画面)を遠隔で確認しながら解決方法を提案します
お客様のスマホを動かしていただき 実際の映像(画面)を遠隔で確認しながら解決方法を提案します

\ 実際のご利用の流れ /

STEP1

下記フリーコールへご連絡、もしくはフォームからお申込みください。

※原則当日中にお電話差し上げます。
※休日の場合は翌営業日となります

お電話にてご連絡

0120-23-7707 (受付時間:平日9:00~18:00)

※ガイダンス後、TVは1を、NET/TELは2を押してください。
※「うつしてサポートにて現地の不具合状況を見てほしい」とお伝えください。

フォームよりお申込み

うつしてサポート申し込みフォーム

STEP2

オペレータより、うつしてサポートのリンクが載ったSMSが送られます。
(0120956753より送られます)

STEP3

リンク先にアクセスし「ビデオ通話を開始する」をタップ。

STEP4

マイクやカメラへのアクセスを許可する。

STEP5

カメラが起動されますので、オペレータに見て欲しい箇所を映してください。

ご注意

新サービス「うつしてサポート」のご利用にはSMSを受信できるスマホが必要となります。