こんなお悩みありませんか?
新サービス「うつしてサポート」で解決できます!
お客様のスマホのカメラ映像を通し、現地の状況を素早く確認!解決方法をご提案いたします。
例「テレビの配線がうまくできない」「ネットが繋がらない」といったトラブルに対応ができます!
「うつしてサポート」はこんなサポート
\ 実際のご利用の流れ /
STEP1
下記フリーコールへご連絡、もしくはフォームからお申込みください。
※原則当日中にお電話差し上げます。
※休日の場合は翌営業日となります
お電話にてご連絡
0120-23-7707 (受付時間:平日9:00~18:00)
※ガイダンス後、TVは1を、NET/TELは2を押してください。
※「うつしてサポートにて現地の不具合状況を見てほしい」とお伝えください。
フォームよりお申込み
STEP2
オペレータより、うつしてサポートのリンクが載ったSMSが送られます。
(0120956753より送られます)
STEP3
リンク先にアクセスし「ビデオ通話を開始する」をタップ。
STEP4
マイクやカメラへのアクセスを許可する。
STEP5
カメラが起動されますので、オペレータに見て欲しい箇所を映してください。
ご注意
新サービス「うつしてサポート」のご利用にはSMSを受信できるスマホが必要となります。