定期訪問
メディアスの「定期訪問」では、
安心・快適なケーブルテレビライフを提供するために、ご加入者様のお宅へ定期的に訪問させていただく活動をしています。
ご訪問時には、お客様のお困りごとや気になっていることの相談・解決、テレビの受信状況やリモコン動作の確認などをお客様の要望に応じて実施致します。
ご訪問の際の、確認作業等の費用は一切必要ありません。
(ただし、通常確認範囲を超えると判断される場合にはお客様に事前に了解頂いた上で有料対応させていただく場合がございます。また、確認の結果で修繕等が必要と判断され、お客様のご希望で改修する場合には実費負担となります。)
定期訪問は、弊社社員のほか、委託会社の担当員にて訪問致します。全ての訪問担当者は、訪問の際に弊社名刺と身分証明書を提示致します。
ご訪問時には、お気軽にご相談下さい。
メディアスを装った訪問にご注意ください
訪問の際は必ず身元を証明できるものを提示致します。
近頃、「メディアスと同じ会社(関連会社)だから契約を変更して欲しい」という事例が報告されています。
おかしいなと思ったらすぐにメディアスまでご連絡ください!