お客さまサポート新サービス「うつしてサポート」インターネットを安全に使っていただくためによくあるご質問お客さまメニューログインWEBメールログインサポートサービス一覧あんしんサポート定期訪問遠隔サポートスマイルメンバー制度マニュアル・手順【iPhone版】ダウンロードおよびインストール手順マカフィーⓇ セキュリティサービスのお申込み手順無線LAN(Wi-Fi)接続手順リモコン操作・配線図【Windows版】ダウンロードおよびインストール手順【Mac版】ダウンロードおよびインストール手順【Android版】ダウンロードおよびインストール手順HOMEお客さまサポートよくあるご質問基本IDとアカウントIDの違いはなんですか?よくある質問インターネットご加入中のお客さま基本IDとアカウントIDの違いはなんですか?「基本ID」は、【インターネット契約単位】に1つ発行されるIDです。 「アカウントID」は【メールアドレス単位】に1つ発行されるIDです。 それぞれの役割は以下の通りです。■「基本ID」でできること基本IDのパスワード変更アカウントIDの変更・追加・削除ホームページの設定・解除メールチェックサービスの申し込み・解約セキュリティサービスの申し込み・解約等■「アカウントID」でできることアカウントIDのパスワード変更メール設定情報の確認メール容量使用率の確認メール転送設定メール新着通知設定お知らせメール受信設定ホワイト/ブラックリストの設定WEBメールホームページの設定情報確認ホームページ容量使用率の確認アクセスカウンタの設定役に立ちましたか? YES or NOご回答ありがとうございました。ご期待に沿えず申し訳ございません。 大変お手数をお掛けしますが、こちらよりお問い合わせいただくか、フリーコール:0120-23-7707(平日9:00-18:00)へご連絡ください。検索結果に戻る よくある質問のTOPに戻るテレビインターネットデンワその他のサービスMyiDメディアスアプリ動画配信サービスご検討中のお客さまご加入中のお客さま無線LAN(Wi-Fi)セットトップボックス(STB)メールトラブル・障害設定・手順ご契約・お手続き工事パスワードマカフィー検索するすべて表示する