MyiD(メールアドレス)を忘れた。またはメールアドレスが変更になった
MyiDを忘れたり、機種変更などによりメールアドレスが変わった場合
メディアスアプリのログイン画面より、「MyiD再発行」を行ってください。
①【事前準備】
MyiDの再発行には、「お客様番号」とメディアスアプリの「認証コード」が必要です。
分からない場合は以下のボタンより再発行をお申込みください。郵送でお届けします。
②の「MyiDを忘れた方はこちら」を押してください。
※この作業で溜まったメディアスポイントは消えません。
画面に沿って、「お客様番号」と「認証コード」を入力して「次へ」を押してください。
※システム上、選択肢に「口座番号」がありますが利用できませんので「認証コード」をご利用ください。
新しいメールアドレス(MyiD)を設定して「確認コードを送信」を押してください。
メールアドレスに「確認コード」(6桁)が届きます。
6桁の「確認コード」をアプリに入力して「次へ」ボタンを押してください。
設定は完了です。
役に立ちましたか?
or