やっぱりパソコンは欲しいけど・・ こんなことを不安に
感じていませんか?
そんな時は
メディアスにおまかせ!
安心して長くお使いいただくために メディアスのパソコンは
サポートがセットに!
メディアスご加入者様限定のパソコン販売サービスだから、
暮らしのそばにいるメディアススタッフがしっかりとサポートします。
メンドウな初期設定も!
パソコン購入の一番のハードル、面倒な初期設定はすべてメディアスがお手伝いします。
使い始めてからの
「困った」も!
使い始めてからが一番大切!困ったことがあれば、メディアスがしっかりとフォローします。
- パソコン購入時にお渡しするサポートクーポンで2回まで無料でご利用いただけます。3回目以降は別途有料のあんしんサポートにて対応いたします。
- タブレット購入の場合、無料サポートクーポンのお渡しは1回までとなります。
販売モデル
購入するモデルに迷わないよう、メディアスが厳選したラインナップを販売しています。
オプション
ストレージ追加※1
256GB→512GBへ変更※2
256GB→1,024GBへ変更※2
Wi-Fiルーター
パソコンと同時購入の場合、
設置と接続確認まで対応します。
セキュリティソフト※3
パソコンをウイルスから保護。
同時購入の場合、インストールまで設定します。
- ストレージ追加は、パソコン申込み時のみの受付となります。
- 容量変更の場合、納期に1~2週間かかる場合がございます。
- メディアス光プラス新プラン10Gbps・1G/集合住宅タイプR 300M・30Mbpsコースをご利用のお客様は、無料でご利用いただけます。
パソコン購入の流れ
1申込書のご記入
来社または訪問時に必要事項を記入いただき、提出をお願いいたします。
2納品日調整
パソコンの準備ができ次第、営業スタッフより連絡差し上げ、納品日の調整をいたします。
3納品・設定
訪問スタッフが納品・設定を行い、すぐにご使用いただける状態にいたします。
お気軽に
ご相談ください!
お申込みやご相談は以下まで
お問い合わせください。
よくある質問
注文から納品までどれくらいかかりますか?
2週間程度となります。
- 在庫状況によります。
購入後の保証はありますか?
1年間のメーカー保証がございます。
1年経過後、トラブルが発生した場合はお気軽にご相談ください。
ただし、落下や水濡れなどのお客様の過失による故障や破損は保証の対象外となります。
支払い方法を教えてください
当社に登録いただいている口座またはクレジットカードから支払いが可能です。
分割払いは可能ですか?
分割払いはできません。
不要になるパソコンは回収してもらえますか?
パソコンの回収は行っていません。
お住まいの自治体のルールに沿って処分をお願いします。
パソコンの初期設定の中にプリンタ設定は含まれていますか?
はい。含まれております。
データの(Word、Excel、年賀状ソフトの住所録、メールのデータ等)
移し替えはできますか?
作業内容を確認したうえでの有償対応(2,200円(税込)/30分)となります。
- 状況によりお断りする場合もございます。
現在利用しているセキュリティソフトを引き継ぐことはできますか?
ご利用中のセキュリティソフトを確認のうえ対応いたします。
- ご利用中のセキュリティソフトによりできない場合もございます。