Netflixサービスの取扱い終了について
平素は、知多メディアスネットワークをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了させていただくことになりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付は2025年2月28日(金)までとなります。
なお、現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様には、
別途ご案内を郵送させていただきますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
新規受付終了日:2025年2月28日(金)
取扱い終了日:2025年3月31日(月)
終了プラン:全プラン(①ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)
■Netflixにご登録のメールアドレス・サービスコードの確認について
Netflixにご登録のメールアドレス・サービスコード(6桁の番号)の確認は下記URLより可能です。
お客様にてご確認をよろしくお願いいたします。
<お客様情報確認ページ>
https://soe.cableid.jp/status
【確認手順】
①URL(https://soe.cableid.jp/status)を開く
②ケーブル局を選択
※地域:東海 ケーブル局:知多メディアスネットワーク株式会社
③MyiD・パスワードでログイン
④Netflixアイコン下「Netflixに登録中のメールアドレスを確認」を押す
⑤メールアドレスの欄にご登録中のメールアドレス、ログインボタンの下にサービスコードが表示されます
お問い合わせ
知多メディアスネットワーク株式会社 コールセンター
電話:0120-23-7707(受付時間 平日9:00~18:00)
※2025年4月以降のお問い合わせはNetflix社へお願いします。