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ご契約名義の変更

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お申込み内容[必須] ※お支払い方法の変更も併せて希望される方はこちらからお申込みください。
※ケーブルプラス電話の名義を変更する場合は、別途KDDIより名義変更用紙が届きます。(郵送)必要書類と共にご返送ください。

現在のご契約者様について

お客様番号 ※チャンネルガイドの宛名シールまたはメディアスアプリでご確認いただけます。
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メールアドレス[必須] ※携帯メールでお申込の際には、事前に【@medias.co.jp】ドメインからのメール受信ができるよう、指定ドメイン解除を行ってください。
変更理由[必須] 変更理由「その他」の場合、電話の名義変更は受付できません。

新しいご契約者様について

新しいご契約者名(漢字)[必須]
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現在のご契約者様との続柄[必須] 「ケーブルプラス電話」の名義変更は同居の二親等以内に限ります。
こちらに記入していただいた続柄と、後日、KDDIから郵送される名義変更用紙に記載する続柄を一致させる必要があります。一致しない場合、再度手続きが必要となりますのでご注意ください。

お問合せ頂いている方について

お問合せ頂いている方の氏名(漢字) ※ご契約者本人の場合は不要です
お問合せ頂いている方の氏名(カナ) ※ご契約者本人の場合は不要です
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個人情報の取扱について

当社が取得した個人情報の取扱については、以下に記載しております。
利用目的の達成に必要な範囲で個人情報を取り扱いさせていただくため、以下の事項を確認の上ご同意を頂けますようお願い申し上げます。

個人情報の利用目的

ご提供いただきました個人情報は、本人の同意がある場合、および個人情報保護法第23条第1項各号に該当する場合を除き、以下の目的の達成に必要な範囲で利用致します。
以下、各種お申込み対応のため。

  • 支払方法変更の申込
  • TVオプションチャンネルの申込
  • TVコース変更の申込
  • NETコース変更の申込
  • Netプラスお約束割の申込
  • 各種ID通知書再発行の申込
  • auスマートバリュースペシャルクーポンの申込
  • みるプラスの申込

個人情報の第三者への提供

ご提供頂いた個人情報は、本人の同意を頂いた場合、および法令に基づき提供が必要な場合(個人情報保護法第23条第1項各号)を除き、第三者に提供いたしません。

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ご提供頂いた個人情報の処理を外部業者へ委託することはございません。

個人情報の開示・訂正・削除等

お客様の利益保護のため、お客様のお申し出により当社に登録されている個人情報の開示請求および調査請求にお応えするとともに、調査の結果万一情報に誤りがあった場合は速やかに訂正又は削除いたします。

ご連絡先知多メディアスネットワーク株式会社 コンシューマ事業部
電話0120-23-7707(平日9:00~18:00 ※土日祝を除く)
メールprivacy@medias.co.jp

個人情報の記載

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