ご契約名義の変更1入力2確認3完了お客様のMyiD(メールアドレス) (必須) お申込み内容 ご契約名義の変更(電話サービス以外) ご契約名義の変更(電話サービスも含む) 電話サービスの名義変更について「ケーブルプラス電話」の名義を行う場合は、後日、KDDIから名義変更用紙が届きます(郵送)。必要書類と共にご返送ください。 (必須) 変更理由 家族間の名義変更 相続(家族間) ※ご逝去に伴う名義変更 契約者本人の改姓 その他 ※変更理由が「その他」の場合は、電話サービスの名義変更を行うことができません。新しいご契約者の情報 (必須) 新しいご契約者名(漢字) (必須) 新しいご契約者名(カナ) (必須) 現在のご契約者様との続柄 【重要】続柄の記入一致について「ケーブルプラス電話」の名義変更は同居の二親等以内に限ります。こちらに記入していただいた続柄と、後日、KDDIから郵送される名義変更用紙に記載する続柄を一致させる必要があります。一致しない場合、再度手続きが必要となりますのでご注意ください。